アメーバプレミアム | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。


本日のブログは観光についてではなく、このアメーバブログについてです。


アメブロをやっている方なら何度かアメブロからメッセージが届いたと思うのですが・・・



2024年1月1日より



アメーバ プレミアム



デビューしましたキラキラ


普通にブログを書いている人はそんなに必要ないかもしれませんが、仕事で使っている方は広告を非表示にしたり、重要な記事を固定したりと色々と便利な機能が使えます。


古い情報はアーカイブにするなど、見やすく欲しい情報がすぐ見つかるようなブログづくりを心がけていければ・・・と思います照れラブラブ


モンロワイヤルからダウンタウンを望む



ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

 

【NAMI MONTREAL GUIDE SERVICE 】

 

 

 

 

 

もしよろしかったらこちらのブロク、フェイスブックのページ、ツイッター、インスタグラムなどをフォローして頂ければ嬉しいです。

 

【フェイスブック】

 


 

【ツイッター】

https://twitter.com/Guide_QC_Nam

 

 

 

【インスタグラム】

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています下差し

お好きな方をポチっと押して下さいお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村