皆さんこんにちは、NAMIです。
モントリオールの紅葉も徐々に色づき始めました。
本日のブログは表題のとおり、頂いた【フレンドシップ賞】というアワードについてです。
皆さんもご存知の通り私は『地球の歩き方』で記事を書いています。
地球の歩き方では、年2回アワードがあります。
一定数の記事を書いていれば必ずもらえる賞です。
更に頑張った方は特別賞がもらえます。
私は2022年の11月から執筆をし始めたので、残念ならが2022年下半期のアワードでは記事数を達成する事が出来ませんでした。
2023年度の上半期は他の特派員と同様スタートラインが同じなので、頑張ってみようと思いました。
毎週・毎週記事をUPし、最後の記事をギリギリでUPしたのですが・・・ちゃんと数えてたのに・・・
アワードの中に💦
私の名前がない
え・・・
で、数えたら・・・
記事が1本足りなかった





でも、アワード受賞者リストの下の方に【フレンドシップ賞】という欄があって
カナダ:NAMI
というのを見つけた。
おおおおおーーー
この「フレンドシップ賞」というのは
記事数は達成出来なかったけど
記事クオリティーが高いなどを考慮して贈られる賞
と、なっていました
え?じゃなに?
それは単に記事数を達成するより良かったってことなんじゃ?
頑張ってよかった
1週間に記事を1本あげるのは本当に大変だけど、これからも頑張っていきたいと思いました
最近はブログアクセス数も増えて来て、本当に嬉しいです。
モントリオールやケベックシティいらっしゃる皆様の参考になれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします❗
オフシーズンも市内観光は出来ますので、モントリオール観光をしたい方はぜひ連絡下さいね。
ウェブサイトに載っているツアー以外にもアレンジ出来ますので、お気軽にご相談下さい。
ご訪問ありがとうございました
【NAMI MONTREAL GUIDE SERVICE 】
もしよろしかったらこちらのブロク、フェイスブックのページ、ツイッター、インスタグラムなどをフォローして頂ければ嬉しいです。
【フェイスブック】
【ツイッター】
https://twitter.com/Guide_QC_Nam
【インスタグラム】
ランキングに参加しています
お好きな方をポチっと押して下さい