2020年世界フュギュア選手権先行販売 | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

昨日は2020年世界フィギュアスケート選手権チケット先行販売がありましたねーーーニコニコ

皆さまご希望のチケットを入手出来たでしょうか!?

この緊急すぎる発表で仕事のお休み申請が出来ず、帰宅してからのチケット取りでした。

 

以前から依頼されていたチケットは出遅れたにも関わらず、無事ご希望通り(P1とP2)のゾーンを購入することが出来ましたキラキラ

 

 

・・・が、自分が買いたかったチケット(P6かP7)、はるか雲の上の席笑い泣きは速効で売り切れで買えませんでしたチーン

1番安い席が1番最初になくなるとは・・・

金額的に1番高く、見やすい席が早くなくなると思っていたのですが・・・。

 

なので、私はTV観戦する事になるでしょう笑い泣き

 

やはり男子フリーの日が売れ行きがいいですねおねがいラブラブ

それに次いで男子ショートでしょうか!?

 

 

この先行発売って・・・ここで売り切れた席は一般販売では売っていないと言う事ですよね!?

先行発売で買わなかった人って・・・いい席がほとんどないじゃないですか滝汗

 

先行発売は本日24日午後10時(日本時間25日午前11時)までです。

あと残り3時間くらいです。

そして一般発売は明日、9月25日午前10時(日本時間25日午後11時)からです!!

先行販売で買わなかった方、頑張って下さいグッ

 

一応9月24日午後7時現在、席が残っている場所の写真を載せておきます。

見づらくて申し訳ないのですが、色付きで緑で縁取られた席が残っている席です。

横に書いてあるのがそれぞれのゾーンの値段です。

プログラムによって多少値段が違います。

 

3月18日:ペア(ショートプログラム)&女子シングル(ショートプログラム)

 

3月19日:男子ショートプログラム&ペア(フリースケーティング)

 

3月20日:アイスダンス(リズムダンス)&女子シングル(フリープログラム)

 

3月21日:アイスダンス(リズムダンス)&男子シングル(フリープログラム)

※P1は売り切れ

 

3月22日:エキシビション

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村