今まで色んな世界各国の霊を見てきました。

日本の霊とは異なります。
見た目が!
雰囲気が!
エネルギーが!
(笑)

そんなこと誰もわかんねーよ!
と、つっこまれてしまうかもしれませんがホンマのお話です。

でも世界の霊的世界の見聞をひろめるために見て観察します。

時にはチャネリングで話をします。

好意的に迎え入れてくれる存在からは色んなことを教えてもらうこともありますし、説教じみたことを言われることもあります(苦笑)

困った霊だと変な侵入者と見なされ喧嘩を売られることも攻撃されることもあります(笑)

それでも本気で観る覚悟をもって対応すると面白い発見があったりします。
霊には霊の言い分があるのです。
場合によっては時代から取り残されているため見た目や考え方が固着化していることがあります。
当時のまんまなのです!!

時代劇でもなくある意味リアル感がそこにはあります。

でもまだまだビビって避けていることもありそうだなと書き込んで感じたので、ここから更にギアをあげていきたいところですね!





via 波宮 遥's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd