台風は大丈夫ですか? | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは

 

大きな台風が接近しているようで進路が気になるところですけど

東京も酷い雨が降ったりやんだりで不安定な天気が続いていますね

 

皆さまの地域は大丈夫ですか?

今夜から明日にかけて大きな被害になりませんように・・

 

せっかくの夏の週末にこんな台風直撃なんて・・

隅田川の花火大会も立川も中止になり

 

この週末、FUJI ROCKに参戦している友人たちは大雨の中大丈夫かな?

 

明日はボブディランだしね

いろいろと実況中継も楽しみですね

 

 

そんなこんなでジョンソクくんも海に行ってましたね

 

image

白いなあ~

美肌

 

そんで

 

Beyond Closetのデザイナーコテヨン氏と

 

imageimage

テヨン氏もなんだかどんどん若くなるねww

 

 

なぜかソックスw

image

ファンミグッズもインスタでUP

 

ソックスか・・・

履くとこないけど買うしかない?ww

 

今までかなりセンス良いグッズばかりだったけどねデレデレ

今回もファンミグッズも楽しみですね~

 

 

そんで

今日はジョンソクくんの親友

 

チョンヘインくんのファーストファンミ@ソウル

 

友人も行ってるんだけど・・・ジョンソクくんはゲストで登場しなかったのかな?

 

ってちょっと気になるわww

(→さっきカトクあって来なかったみたいえー

がーーん

 

懐かしい坂

ボゴムと同じ慶煕大学校平和の殿堂

image

すでに懐かしい~

imageimageimage

image

傘もかわいい

image

写真お借りしました!

 

 

ソンイェジンさんはゲストに駆け付けたのかな?→(こちらも来なかったみたい…)

でも全員とハイタッチがあるみたい良いなあ~♡

いつか私もファンミに行ってみたいなあと思います。

 

 

今週から

衛星劇場で「よくおごってくれるきれいなお姉さん」がスタートしたので

 

もう一回見たいですheart*

 

すごーーーく良いドラマでしたよ→

 

私の周りでもなんかヘインくんにはまる人続出で・・・今人気あるからなあ~

 

札幌に2年前に夏ジョンソクくんと旅行してた時にはこんなに人気爆発するとは思いもよらず・・・ニヤニヤ

 

ドラマってすごいなあってつくづく思いますね

 

 

 

ボゴムくんも撮影はまだかな?

情報も全然ないんですけど、あっ今日からヒョリさんの民宿2がKNTVで始まります→

7月28日(土)スタート 
毎週(土)深0:45~2:30

 

imageimageimage

かわいい寝顔楽しみだな

 

ボゴたんが出てくるのは6回目からです。そうするとえーと予定では

 

9月1日ですね!

 

ぎゃあ王子のペンミの日だ

 

 

 

追伸

ジョンソクくんのお花企画参加の皆様へ掲示板の方へぜひ行ってくださいね!

確認事項があります→こちら★

よろしくお願いします

 

ではでは

また書きますね