Park Bogum in Tokyo♡ファンミレポ② | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょん~
 
腑抜け状態4日目から
 
なんとか立ち直りつつあるmi-naです。
 
忙しくて夢の中にいられなかった本日
現実は厳しいww
 
 
現実から逃避したい一心で
 
あの素敵すぎた時間を思い出してニヤつきながらレポを書く幸せ爆  笑
 
ありがたや~ww
 
 image
ライトピンクなボゴたん
春物のスーツがお似合い桜
 
 
当日はですね・・・わりとステージに近い席で
 
わたくし、しっかり裸眼で拝める席なのに
 
ずっーーと超高感度な双眼鏡で皇子を頭の先からつま先までがん見
 
 
 
自分ながらこわっwwwニヒヒ
 
 
その愛おしい涙袋も、
かわいい真っ白な歯も、
高くてしっかりしたお鼻も、
くしゃっとした笑顔も、
笑うと出るニンっていうニコしわも・・・
 
 
 
 
ぜーーーんぶ、脳裏に焼き付けようとしっかり眺めていましたよラブ
 
 
 image
 
もし今度某で放送する時
 
客席で映ってしまっていたらかなりの要注意人物ですよねえ~ww
 
wwww
 
 
 
いやああ
本当にかわいかったデレデレ
 
 
そんなこんなでファンミレポの続き②
サクッと書きますね
 
 
Happy Romanceのコーナー
 
ついにファンとのお戯れのコーナーですよ
 
 
チケットの半券をボゴムくんが引いて、そしてそれをすらすら読み上げるわけです
 
ちょっと驚いた
 
すげええ~
 
日本語、数字も完璧、
 
「いっかいにじゅうごれつ、よんじゅうごおばん」とか
 
「にかいはちれつさあんじゅうろおくばん」とか
 
 
もうねこれ超ツボ
 
かわいすぎるよ~ラブラブ
 
 
客席から選ばれたラッキーな方々は5人
 
ボゴムくんの作品の中での
キュンキュンシーンをファンの方と再現するっていうわけで
 
ぎゃああああ~
 
 
とにかく羨ましい限り!
 
 
ステージに上がる気満々でリップまでつけたのに…(爆)
 
全く当たる気配もなし・ww
 
 
 
宝くじ当たるより無理だな(爆)
 
 
 
 
日本はこの5シーンでしたよ
 
 
1、顎をくいってするシーン(雲月)
 
 
 
2,トクソンと中国で写真を撮るときに肩に手を回しているシーン(応答)
image
 
 
2、体調悪めなバックハグなシーン(雲月)
 
4、コートハグ(応答)
 
5、冠をかぶせてあげるシーン(雲月)
この5つ
 
 
ファンの方とやりとりしてても彼の行動一つ一つがかわいいのなんのって
 
このままでこのままのボゴムで大きくなるんだよ。。→充分大人ですがw
 
 
会場にいる5000人がひたすら思うほどの純粋さ
 
 
後、
 
 
ぼえよ~の発音がやばい
 
ボゴミ
 
あにえよ~
 
って言い方めちゃかわもいいんだな by花より青春アフリカ
 
そんで 
 
 
 
切り返しに
タイミングよく
 
「あっはい」
 
とか普通にいうところがかわええ~のなんのラブラブ
 
 
全員に挨拶し、握手してちゃんとがハグしてくれる 気配り皇子
 
 
最初の方にも
 
「大丈夫ですか?」
「今顎をつかんだ時に礼儀がなかったかな失礼だったかなと思いまして~」
 
と気遣う
 
そんなボゴム天使に・・・
 
 
MC古家さんが
 
「全然大丈夫です。めちゃ喜んでましたから~」とツッコミwww
 
 
ほかにもコートの中に入るあのシーンでは
 
ユニクロを超えてる「ヒートテックボゴム」と命名してね
 
いやあ
 
 ほんとみんなの気持ちを温かくする人だものね~
 
なぜかタグがないけど写真お借りしました~
 
 
ほらこんな感じ
 
すっぽりですよ
 
これ一番
超うらやましすぎるキラキラ
 
 
ひゃあいい匂いだったのかなあ
知りたい!!ww
 
 
 
シーンを再現した後に
ポラを当選者の方々と撮るんだけど、毎度毎度ボゴムくんは
 
 
「顔が映っているかどうかわからないですよね?大丈夫ですか?」
 
と心配するんですよ
 
MCの
古家さんはまたまた一向に気にせず
 
「大丈夫でしょ」
 
とかいってどんどん仕切りwww
 
 
 
こんな名言もでてたよ~
きみまろ古家氏
 
短期記憶まで消しまう男ヒートテックボゴム!
 
 
そしてまた
 
 
 
あっ。はい(にこ)
 
しつこいですけどほんと、たまにでるこれが超ツボラブラブラブラブ
 
どうしたいのおお
 
 
{D8183125-734A-4639-9D6A-0990BEC46388}
 
 
ぎゃああああ~
 
ツーショット写真を撮るたび、ハグをするたびにけたたましい悔しさの叫びに揺れる会場www
 
 
 
みんな
ほんと
代わりたいよね〜w
 
 
次の方にも
 
「またもしかしたら顔が映ってないかもしれないですね?」
 
 
とまたまた
いちいち気にしてくれるんだけど、古家さんお構いなしww
 
 
 
それからこんな経験私も初めてだったけど
 
韓国から来たのに当選してしまい申し訳ないのでと申告してくれて。。。
 
日本の方2人追加することになりましたよ
 
 
 
こんな気遣い初めてですよねファンミで・・
 
 
 
あたたかいなああ~
彼がいい気を振りまいているんだよねえ
 
 
 
新たに選ばれた2人にも
 
「始めまして日本の方ですよね~?」(日本語)
とか気遣う天使の羽天使天使の羽
 
どこまでいいこなのよ~
 
 
んでゲーム興奮の中終了
 
当たられた方うらやましいです
 
 
それで1部ラストに
 
 
ボゴムくんの挨拶
 
まだ僕緊張してます
 
出来ればおひとりおひとりハグしてご挨拶したいのにそれができないのが申し訳ないです
 
 
と会場を明るくしてもらい
客席にカムサハムニダ~とあいさつし続ける皇子
 
なんて優しいのおお
 
 
 
 
気を付けて
カムサエヨ~ともうずっと階段が下りるところまで気遣う天使
 
 
 
僕のダイアリーから
消すことがないようにずっと記憶をして記録をしていきます
 
 
日記つけてるんだって
読みたい・・・酔っ払い
 
 
2部に入る前にきょうはこれほどたくさんの方に来ていただいてほんとうにありがとうございます~
笑顔で挨拶
 
 
聞いてください~(日本語で)
 
ここで歌・・
image
ピアノなしで歌
 
 
本人がセレクトしたのかな?
 
 
大好きな応答せよ1988のOSTから2曲
 
 
GIRLS DAYのソジン
音符「毎日あなた」と매일 그대와
 
と私が大好きな曲
 
 
音符オヒョクの「少女」소녀
 
 
右側に素敵なグランドピアノがある
 
私の知る限り一番今までのアジアツアーの中で良いグランドピアノよ
 
 
特に「少女」は弾き語ってほしい願望が強すぎて
弾かないの~?
 
という気持ちがありつつ・・・も
 
聞き入ってしまいました私・・・
 
音が聞こえずらかったのか少し音程外していたとこもご愛敬ですよ
 
 
愛らしいけどいざという時男らしいテク師範を思い出しながら
 
会場のみんなが見守ってた。
 
夢にまで見たテギが1年たって日本に来てくれるなんて
 
そんで目の前にいる
 
あああ~幸せです
 
感激です
 
 
途中の声援とともに
 
 
胸いっぱいで感極まって涙をためてるボゴムくん見続けてたら
 
mi-naさんも応答やらいろいろ思い出して・・
泣けました大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
本当にありがとう東京に来てくれてありがとう
 
 
 
大きな歓声の中
手を振りながらさわやかにステージを後にするボゴたんに
 
ヒョンやお友達からの応援メッセージ
 
たくさんありましたよ
 
グァンス
防弾少年団
ジニョンくん
キムジョンミン
チャテヒョン
ソンジュンギ
 
 
 
それでその応援メッセージが終わると
 
ボゴミが1階後ろの右扉から歌いながら客席に登場し、通路は大混乱
 
すごーーくかわいかったらしいです
 
 
らしいです???
 
 
らしいですってのはね・・・笑い泣き
 
mi-naさん
 
なんとこの時、一部が終わってトイレに行ってて
 
もう仕切りが悪すぎてひとつしか開けないから50人鬼並びで
20分近くロスした
 
見てないんです
 
練り歩きボゴミ!!
 
 
今思えば我慢したらよかった
 
あほやあああ
 
こればっかりは自分後悔しかない
 
通路側でも私のところは通らなかったらしい
 
らしいってのは
 
隣の方に戻ってから聞きましたよがああん
 
 
 
お歌動画お借りしました
 
 
 
 
まだまだレポは続きます
 
また書きますね
 
 
 
 
 
おやすみなさい~