170206 ボゴムくん帰国 | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは
 
腑抜け状態3日目に突入したmi-naですww
 
今週も使いものになりませぬ~
 
 
今日も何とか冷静なふりをしながら・・お仕事をがんばりましたけど
 
仕事終わり
 
 
愛しい皇子を一目見たくて・・
いやお見送りしたくて・・・
 
 
気づいたら家と逆方向の山手線内回りに乗って
 
品川にいましたよww
 
羽田まであんなに近いのかしら?記憶がございませんww
 
もはや重症・・デレデレ
 
 
羽田到着15分後くらいに
 
ここにいてと言われたマッキーさんから
 
今日は急遽
中から(Vipから)行くことになったから、ここ通らないよと言われ
 
がーーーんポーン
 
でも荷物検査してイミグレで並んでいるボゴムくんが中をお通りになり
外にいるファンに気づいて大きくバイバイしてくれたんです・・・
 
 
お顔を一目は見れました。
まあチラ見ですけど・・・
 
もうそれで充分でございます
 
幸せな3分間でした(爆)
 
 
ボゴミーがファンミで話していたこと、
汚い言葉を使わないよう、今週から少し気を付けていますが
 
 
キャラじゃないので普通に戻させていただきます。
 
終了
 
ふうう~ww
 
ジョンソク王子もボゴム皇子も帰国して
 
ロス度ハンパないですねえ
 
これからファンミレポの続きでも書いて1人でニヤニヤしながらなんとか過ごしていきますね
 
 
 
今日の23時すぎ金浦帰国写真お借りしましたよ
 
 
 
ボゴマスターさんも勢ぞろい
 
imageimage
ぎゃああマスクの上の涙袋に萌える~ラブラブ
 
かわいすぎるでしょこれ
 
ほんと壊れますね~
 
天使の羽天使天使の羽
 
FALCONさん日本にはいらしていたのかな?
image
image
image
image
顔が小さいからマスクが大きく見える
image
 
PRESS写真もあがってましたね
 
imageimage
imageimageimage
image
 
連行度合がハンパないですね
そんなに必死に連れ去らなくても・・・
 
imageimageimageimage
 
動画もインスタからお借りしましたよ
 
すごいお出迎えにおびえるかわいさ
 
かわええ~w
 
 
 
東京に長く滞在してくれて嬉しい限り
 
今日は渋谷で目撃されてタワレコにもいたらしい
 
まあ
ダッフルがお似合いなこと
 
image
良く見つけたね
 
 
昨日は取材もたくさん受けたことでしょ
 
早く雑誌を読みたいです!!
 
 
それからぜひ
 
先日のファンミもノーカット版&楽屋映像などビハインドーシーンや
東京でのプライベートなボゴムくん、富士急ハイランドで絶叫マシンに乗るボゴムくん
ディズニーランドでミッキーの耳を付けてはしゃぐボゴムくんも…(妄想すぎ。。w)
 
諸々含めて、
ぜひ5時間くらいでよいいので・・・(爆)
 
 
公式ファンミDVD作りませんか?
 
それみんなが望んでること
 
「わかりませんか?」
 
byボゴム♡
 
 
ぎゃあは
またレポの続きも書きますね
 
おやすみなさい