Part2 Epi17「雲が描いた月明かり」開始のための終わり | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

 

Part2です。

 

 

長くなってみあねよ~ww

 

 

 こっからチョハー反撃開始〜!

時間がないから正堂へというチャン内官を待たせ

キム家他諸々調査中のデキる男チョンドクホがやっと来て

どうなった?

東宮殿の刺客を集めた者を捕らえたと

よし行こうと世子様。。イケイケ王子!!

 

 

 まだ来ないセジャ

世子は反省もなく妓房や賭博場へ出入りし遊び惚け、責務を怠っていると

 

 

セジャ様のおな~り~。

やっと現れ

昨日も出かけてたのかと問う王様に

酒を飲んでギャンブルもし民の心を察していたのですとヨン世子

民心に耳を傾けないと宮殿に閉じこもっていては何も聞こえませんとチョハー

その民とは妓女やギャンブラーだしょ?とウィギョ吏判

 

到底手に負えないと世子を廃止追放してください~

お聞き入れくださいませと爺たち

でもそこでめちゃ面白い話聞いたんですけど1回聞きますか?と王子

大臣たちに似顔絵を投げ捨てるチョハー

みなさ~んよくこの絵を見てください~とチョハ・・かっこよすぎ!

なんでみんな目をつぶっているのですか?とウィギョ吏判

どうしてかって?

みんな死んでいるからです・・死人に口なしじゃないですよ証拠残してるから

 

ぎゃあああ

なんだかカッコよすぎて震えますwww

 

 

東宮殿の襲撃の背後に誰がいたのか見つけましたとな

刺客を呼び集めた罪人を連れてきて

この中に依頼したものはいるかと

 

誰だ!と超COOLに叫ぶチョハーー酔っ払い

チョハーいます。こやつらです

と吏判と戸判大監を指差すわけで

義禁府が調べたとところ、吏判から金や田畑が刺客たちに渡っていたと帳簿の証拠もあり

声が裏返って罠だ~と往生際悪く叫ぶ爺2人だけど

とうとうお縄な吏判と戸判・・・

 

成敗してくれろ~

 

お見事チョアーパチパチ

残りは1人

 

見事な睨み

カッコイイ😍

 

ヤギョン先生の教え通り

大きな獣は1度では倒せないと

右腕左腕、最後に頭を切りまでは気を抜いてはいけないと

 

そんなこんなで

 

廊下でラスボスと

証拠はまだありますと

image

この間宮中で赤子を産んで死んでいった官女の顔です

いくら探しても赤子はどこに行ったかみつからないと

何が隠されているのか知りたくないですか?と挑戦的に詰め寄る世子様

 

 

その頃

妓房の母のところに赤ちゃんの確認に行く中殿様。

初めてユンソンが連れてきた赤子が姫だと知るわけで・・宮殿から来て誰かが赤子を連れて行ったと・・

 

 

宮殿に戻ると

ハヨンが赤子を抱いていて・・・・もしやあれは私の子的な?驚くんだけど

訪ねていき聞くとセジャが事情がある赤子だから預かって欲しいと・・

ってことは世子に知られてるのかと。可愛らしいでしょと言われ心が揺れる中殿様

 

 

ヤギョン宅

すっかり回復し目を覚ましたビョンヨンを見舞い・・

どうしてあんなに長く目覚めなかったのかと問うヨン世子に

チョハーに会わす顔がなかったと・・ビョヨナア

お前は自分と私が愛する女性を守ってくれただろうと戻ってくれてありがとうと

ラオンあいつは時々来て看護してくれるんですとビョンヨン

 

会えてるんだ裏山~なチョハーだろうよ

すべて準備が整ったらお前を迎えに来ると自分のそばで笑って幸せに過ごせるように

 

また3人で資泫堂で座って一杯やろうと

涙ぐみながらラオンもそばで会話を聞いてるわけで・・。

 

その日が来ないとしてもお待ちしておりますチョハーって予告ではあったよね心の声ですな

3人いい関係ですな

 

幸せになって欲しい!!

 

一方

 

とうとう中殿様のところにキムホン参上

大君は王の血筋でもない子でなぜ王位に座らせなければならないかと詰め寄る領相

王室の血筋をごまかすほどの大きな罪はないでしょうと。死は免れないとな

妓生出身の私を養女にしお妃にしたオマエモナ・・同罪だけどね的な

 

 

綺麗な月の日ユンソンとヨン世子も今の心の中を打ち明け話す

友達だと思っても結局頭を下げなければいけない世子だったのでうまく関係が保てなかったのかと

だからこんな関係になってしまったのかお前、ビョンヨン、私、なぜ戦わなければならないのか

信じられないかもしれないけれど祖父から逃げたかったと

信じるよ私も捨てたいと思ったことは多いから

自分はやるべきことはするとチョハー

ただお前を傷つけるのが心配だと

ユンソンは自分もキムの家門を守りたくなるのではと心配だと

もし何かがおこっても申し訳ないと思う気持ちは必要はありませんとユンソン

 

言葉は少ないけど2人の関係が泣けますね~

 

 

その頃爺は小さい頃観てもらった相について思い出す

 

尋常でない運を感じましたよ、温かな性格と頭の良さ、気迫あふれる

間違いなく聖君の相でございました

王の座に座らせるならもはやユンソンしかいないかな・・・ってことだよね

お呼びですかハラボジ

 

柄の衣装がお似合いです麗しいジニョンくん♡

 

 

夜世子嬪が疲労解消の煎じた薬を持って訪れる

どうぞお召し上がりくださいと

このくらいの役割はさせてくださいと・・世子嬪

一口のみ

指輪が変色した

飲むのをおやめくださいといったけど

間に合わず・・・

毒にやられるチョハー

運命のブレスを切った時のことを思い出しながら・・・

ラオンもその腕を見て

倒れてしまうのよ~

ぎゃああああ

 

生きて!!

 

チョハーー

 

悲しい切ない苦しい

 

あああああああ~

 

 

ぎゃああそろそろ

 

公約サイン会が始まるね

 

こちらで生放送⇒FB★

 

 

動画17話⇒こちら消える前にGO

 

 

ラスト感動の

18話も書きますね