161013 DAVICHI MV&instagram | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

こんばんは

 

素敵ですよね~

 

きゅんきゅんくるわ

 

DAVICHIの澄んだ歌声も

 

そして

 

ジョンソクくんの切ない瞳も・・・

 

 

この間のブラックスリーピーはこのMV撮影中だったんですね~

 

情緒ある韓屋に佇む美しい王子にグッときました

 

インスタもUpしてくれましたね

 

 

 

image

image

素敵♡

ネクタイになりたい♡ww

 

jongsuk0206받는 사랑이 주는 사랑에게. 가사가 😭... 받는 사랑이 더 익숙했는지 참 아프게 들리던 노래. 사랑해요 다비치✌️

 

受ける愛が与える愛に。
歌詞が😭... 受け取る愛になじんだのか本当に苦しく聞こえた歌。愛してますダビチ✌️

 

 

 

 

 

イ・ジョンソクは、亡くなった父を思い出す一人の男として登場、日常の中で彼を欠場する感情をセリフ一言なくひたすら表情や行動に表現した。静かな韓屋を背景に一人囲碁を置くか、または爪を切りた故人を描く姿で淡々としながら穏やかな悲しみが感じられた。

 

特に映像末尾、故人の遺影写真を見て我慢してき涙と悲しみを爆発させるイ・ジョンソクの演技と清らかなピアノ伴奏は短い瞬間にも、見る人々にとって感情に没頭することができるようにした。 このように、ダビチの声とイ・ジョンソクの演技は今回のミュージックビデオの中で牛のように働く」シナジー」で、ただそのような一般的なミュージックビデオとは異なる結果を完成やり遂げた

 

 

たばこくわえる王子・・

 

ヤバイ素敵すぎデレデレ

 

 

んで私、囲碁する姿に弱いんですよおwww

 

きゃああ~ハートハート

 

今回、このMvの役は囲碁棋士だとか・・・

 

いいですねえ~

 

大人きゅん

 

FULL MV

必見!!

 

 

こちらも

オニリピします。