今週の仕事休みの日にフェイシャルエステで肌のお手入れして、初めて行くカフェでモーニングしました!
アイスレモンティーにプラス100円で焼きたてちぎりパンがつけられるモーニング![]()
たまごサラダにジャムとあんこもトッピングで付いてました!
パンが熱々ふっわふっわで先ずはバターと食べて激うま!!
次にたまごサラダを挟んでペロリ![]()
ラスト1/3にジャムつけて食べて、ジャムもあんこも余りました![]()
トッピング多すぎてびっくりなモーニング!
最高でした!家から20分ほど離れてるのでまた来月のフェイシャルエステの時に行って見ます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回のコロナでは頭痛と鼻詰まりが主症状でした。
療養生活も明けて日常生活を送っているとまだ頭痛がしました。
夜寝る時に横になると、頬や鼻の辺りからおでこが痛くなりましてチャッピーに相談したら副鼻腔炎の疑いと言われ、耳鼻科でレントゲン撮ってもらったら案の定副鼻腔炎になってました![]()
いやーチャッピーすごい!!!
大当たりですわ![]()
抗菌薬とかロキソニン飲んでもまだ痛い!
コロナの影響で副鼻腔炎になりましたよ![]()
次男が昨日の夕方保育園で38度の発熱があり、発熱後24時間は登園できないシステムなので本日お休みです![]()
私はどうしても午前中は出なきゃいけなかったので旦那が午前中休んで小児科受診してきてくれました。
採血されて白血球が高く、炎症の数値も上がってたのでもし今夜や明日朝に発熱があればマイコプラズマ肺炎でしょうと言われました![]()
次男もコロナ以降ずっと鼻水でていて可哀想でした。
アデノウイルス疑惑も先週あり、それは何ともなかったのですが、次男も中々回復しなくて可哀想に![]()
長男は4月皆勤賞で出席カードにキラキラシール貼ってもらってました!
5月も今のところ毎日登園できてます![]()
長男も1歳、2歳クラスの時はよく下痢してたり、熱出たりしましたが、年少以降はほぼ休まずに登園できてます!
次男も今は通い始めたばかりだし洗礼を受けるのは仕方ない![]()
こうやって人は強くなるんだと思い親も仕事を休みます![]()
昨日はスーパーで焼き鳥買って、夕飯準備しながら瓶ビール
と見せかけてノンアルです![]()
次男が夜体調悪くなっても運転できるように考えてる母です!
旦那は気にせずプレモル飲んでましたわ![]()


