我が家もドラム式洗濯機で1日1回以上は使ってます!




洗剤を自動投入してくれて便利です!



さらママさんのブログを読んで

あ、我が家引っ越して1年経つけど排水溝の

掃除一回もしてない、、、ガーン

故障する前に掃除した方が良いなと思い

お掃除しました!




きっと慌ててお掃除した読者の方、

私意外にもいるはずニヤリ


排水フィルターは1ヶ月に1回してますが

よくよく見るとここは週に1回掃除してと

書かれてましたびっくり





あー!1の脱水運転するはしたこと無かったデスあせる



今度からもっと小まめに掃除します。




ちなみに大学時代マクドナルドで2年間バイトしてましたひらめき


ドライブスルーは2台目注文取りながら

1台目のお会計しますし、

カウンターも忙しい時はいかに早く注文を取れるか考えてました!

ドリンクも作ってデザートも作ります!


平日のお昼に働く主婦さんは

後ろでハンバーガー作ったりしてました。


土日のお昼のランチタイムはめちゃくちゃ

忙しくて、他に焼肉屋や結婚式場等でも

バイトしましたが、マクドナルドが断トツで

一番忙しかったですびっくりマーク


でも手が空いた時は拭き掃除をしたり

ストローやコップを補充したり

自分で何をすればいいか考える力がつきましたし

もうバイトはしたくないですけど

学生のうちに経験できて良かったと思います飛び出すハート


なので長男くんや次男くんがバイトできる年齢に

なりましたら是非おすすめしたいです!