9ヶ月次男の日常は

7時半 起床

8時  朝食

9時  兄の登園に付き添い

9時半 帰り道の車で朝寝おやすみ


朝ごはんを食べると必ず9時半の車内で寝ます。

そして家の中に入って40分程寝ます。


私はこの40分の間に朝食食べて休憩します花


そんな今朝は朝マックのホットケーキと

アップルパイをドライブスルーで購入し

TVerでドラマを見ながら頂きました笑




昼寝中はどうしても夕飯の準備やら

家事があるのでこの朝の40分を楽しむために

そのまま買い物に行きたい気持ちもありますが

一旦家に帰っておりますびっくりマーク


朝寝から起きた次男を連れてスーパーに行ったら

入り口近くに丁度駐車場が空いたんです。


そこにバックで停めようとしてハザード

付けて下がり始めたら反対車線から

軽自動車が頭から突っ込んで

横取りされましたポーン


そこそこ混んでいたのもあり

小さな子を連れてるし。


久しぶりに他人にイライラしましたムキー


あの紅葉マークつけてたおばさんに

一言文句言いたかったですが

その一言でいらん反感買っても嫌ですし

小さな子を巻き込んでも嫌ですし

我慢しましたムキー


事故の原因にもなるから本当やめて欲しい!!