次男9ヶ月になりました。

身長73cm、体重8.5kg

歯はまだ1本も生えてません

離乳食は1回に100g程

最近ピジョンとか和光堂のベビーフードを

食べてくれるようになり乱用してます笑


先月までは1つ440円のしか食べなかったのに

偉いですお願い


バイバイ

いないないばー

タッチを覚えましたにっこり





めちゃくちゃ可愛いですラブ


夜泣きも5回から3回に減りました。

泣かないでくれる方が嬉しいのですが

それでもかなり楽になってきたので

3回が1回や0回になる日はもっと

楽なんだろうなとわくわくしてきますちゅー


兄におもちゃを取られても必死に取り返す

パワー系な次男!たくましいですキメてる


1人目は誰かに取られる事もなく育ったので

保育園で他の子に取られてもまぁいいやって

感じでした。

優しいのは良い所ですがね、、、

いじめられては困るのである程度強くいて欲しいです。

長男には空手を習わせたいな…ボクシング





家庭菜園のトマトがほんのり赤くなってきました!

1日1日の変化がとても楽しいですニコニコ