皆さんのGW中のお出かけブログを見て

良いなぁと思っておりますおねがい


出不精な我が家はなんて事ないただの連休を

過ごしております真顔


GW後初日は義父母と焼肉を食べに行き

その後義実家にお泊まりしました。

ですが、毎週末一緒に外食してその後

泊まってるので全然特別感ありません泣き笑い


連休2日目は私のゴルフウェアを買いに

スポーツショップへ!!!


今月5年ぶりのラウンドがあるのでゴルフ

買いに行きましたウインク

友達夫婦と私ら夫婦で回るんですキラキラ

ちょっと楽しみです!



ワンピースを試着してみましたが、

足を出す事に抵抗があり…

無難なパンツスタイルになりました!


熱中症対策として接触冷感生地のものに!!


キャップとサンバイザー持ってますが



こういうタイプにしました!

首や耳の日焼けをカバーできるかな。。。


子どもたち連れての買い物だったので

あまりゆっくり見れず直感で選びましたダッシュ


そして、次は子どもの日のプレゼントを買いに

電気屋さんへ流れ星




長男→トミカのデカパトロールカー


次男→アンパンマンのカップ


次男には既に長男の時のおもちゃがあるので

これ以上増やしたく無いのですが…

上の子だけに買うのもなぁと小さいおもちゃを

選びましたハート


連休3日目は旦那仕事からのBBQへ

ほぼ不在でしたが、祖母を招き我が家で遊んでました。

ほぼ子守りしてもらい私は家事を筋肉


さやえんどうのスジを長男と取って

鞘の中のお豆も取り出してお豆ご飯作りました





幼児教室でもらったプリントで空き箱作っちゃう母ニヤニヤ


この大量のお豆全部長男が取ったんです

もういいよ、もうお終いよと言っても

どんどん剥いてましたウシシ


完成したお豆ごはんは食べませんでしたがね真顔


連休最終日はまだ家から出てません。

のんびりおもちゃ部屋に散らばった

トミカとレゴとブリオを片付けたりしてますビックリマーク


公園行ったり、遊園地行ってるご家庭が凄い!

我が家はまだ下の子が小さいから…

と言ってますが来年はどこか連れて行けたらと思います。