生後1ヶ月の赤ちゃんと日中過ごしてると

ずっと部屋着で買い物へ行くのも面倒えー


でもお腹が空いて、お昼ごはん食べなきゃなぁと

思いUberを開きモスバーガーを注文しましたびっくりマーク




和風バーガーのオニポテスープセットに

ホットドッグを頼むと2060円しました。

今回割引クーポンがあったので実際は

1000円くらいの支払いで済みました飛び出すハート

自分で買いに行くのと変わらないのでお得ニコニコ


Uberってどんな人が届けてくれるか

顔写真出てくるんですよね。

そしたらめっちゃおじいちゃんの配達員さんであせる

推定75歳。シワシワのおじいちゃんでした。

なんだか申し訳ないけど、、、

安全運転でお願いしますと待ってました。


対面で受け取るのが苦手なので玄関前に

置いてくださいとメモに書いてました。


到着の連絡が来てしばらくしてから

(会いたくないので)玄関に出ましたら

家の前に車が停まっていました。

車の中からおじいちゃんがこっち見てましたポーン


ちゃんと受け取ったか心配だったのでしょう笑い泣き


こんなことあったんだよね〜と夜旦那に話すと

運ばれてる時にもしかしたら除草剤とか

入れられてるかもしれないし、

Uberが盛んじゃ無い地元で使うのやめて

と言われちゃいました悲しいガーン


モスバーガーは車で5分の距離だし

ドライブスルーなら部屋着のままでも行けるので

旦那の言う事を聞いてUberはやめておこうと

思いました。。。


そう思えば大阪はUberしてる所多くて

ごはん系だけじゃなくて、ケーキとかもあって

お友達がくるからケーキを注文したり

沢山お世話になったなぁおねがい

地元に引っ越して10ヶ月経ちますが

未だに大阪の生活が恋しいです泣き笑い笑