今日は妊婦健診でしたにっこり


一人目の時はこの時期の4週間に1回の健診が長く感じてましたが、息子を育てながらだとあっという間です驚き


今日の診察待ち中…

中からめちゃくちゃ泣いてる声が聞こえてきました。

「うぅ〜。うわぁ〜〜んえーん

産婦人科って色々な方が受診いるなぁと改めて思いました。


なんとなく、エコー写真は診察室出る前にはバッグに片付けるようにしてます。

いや、誰への配慮よ!って感じですが…

もしベビ待ち中の方がいたら見たくないやろなぁと


待ってる間に色々考えてると呼ばれました。

久しぶりの腹部エコーでした!


人の形をしていて、手も足もみえて可愛かったですラブ

先生もゆっくりエコー見せてくれました飛び出すハート

(だから待ち時間長いのよぉ、と思う気持ちと、ゆっくり見えて嬉しい気持ち半々でした)


そ、し、て!!

性別分かりましたニコニコ


はい、この時期に分かるという事は

そうです、ついてましたゾウ


兄弟かぁ目がハートそれは可愛いやろなぁ目がハート

男の子は単純で育てやすい印象だし、

服も使いまわせるし、準備するものも少なそうにっこり


私も旦那も完全に女の子やと思ってて

女の子の名前考えていたのでビックリしました爆笑


悪阻が一人目と全然違うんですもん予防

14週なのにまだゲロゲロなのですが無気力

臭いがしんどすぎて、息子のオムツを替えながら

吐いてしまう事もオエー


早くこの気持ち悪いのが終わってほしいです悲しい


でも、食べてる時は無敵なんです指差し

昨夜もマックのポテト食べちゃいました〜





なぜこんなに妊娠中はポテトが食べたくなるのだろう泣き笑い