よく有名人のインスタのコメントで

「どこのバッグですか?」

「どこの服ですか?」

「その口紅どこの何番ですか?」

という質問をみて何で知りたいんやろ?

使ってもその人になれる訳じゃないのに知らんぷり

と思ってました。


確かに、その商品が良いか気になるのは分かります!

私も友人にアレ良かった?と聞いたり

クチコミ読んだりするので。

でも、有名人が使ってるから使いたいとは私は思いませんでした。


でも、息子とお出かけして近い月齢のママさんに

「息子くんどこの保湿剤使ってますか?」って

めっちゃ聞かれるんですびっくりキラキララブラブ


私は美容大好きで一時期成分にも拘ったりしてたのに

私は一度もそれどこの使ってる?と聞かれた事ない!!


やっぱり使ってる人の肌がそれだけ綺麗って広告になるのでしょうね





おもちのようにすべすべムチムチほっぺピンクハート

肌トラブル知らずの息子羨ましいラブ


ちなみに使ってるのはママアンドキッズのミルキーローションですびっくりマーク




確かに生まれる前に準備してたピジョンの保湿剤を使ってたら乾燥してましたね。

そんな時にサンプルでもらったこの保湿剤つけたら艶々になってそれから1年以上愛用してますにっこり花


乾燥してる時はクリームも併用してましたが、最近はローションだけで充分にニコニコ




他と比べてお高いけど、小児科や皮膚科にかかる事ないので。

子どもが痒い思いしなくて済むと思えば安いもんだおねがい