今日、明日と仕事で水の都、島根県の松江市に来ていますニコニコ

松江に仕事でくるのは2回。プライベートでは何度か来ました。でもいつも車なので今回は新型やくもに職場のみんなと乗ってみることに。

なかなかかっこいいです。いざ、出発🚄


途中で大山が見えました。昨日までは雨でしたが、今日はしっかりと蒸し暑く、晴れています。


松江には約2時間半の旅。やっぱり結構揺れました・・・シートはすごく良くなってる。


今日は職場のみんなとランチタイム。こちら。


https://www.instagram.com/seiyouken_matsue?igsh=MXFzemkxNm5ucDV2dg==


私は単品でこちらを注文しました。

ミックスフライ。大きな貝柱、えび、クリームコロッケ。とっても美味しかった!


午後から会場入りし、仕事でした。

今日は懇親会もあり、長い1日になりそうです。


明日は恒例の旅ランでスタートの予定です。今日はこの辺りでバイバイ