今日は1日玉野市でお仕事の日。Instagramで牡蠣のパスタが載っていたので久しぶりにお邪魔しました。お席についてふと横を見ると、お知り合いのMさんが。わー、嬉しい😆厚かましくご一緒させてもらうことに。


こちらのシェフは関東の某レストランにいらっしゃった方で、パスタの味付けが本当にいいチュー最初に聞いた話だと『パスタで勝負なのでピザは置いてないんです。』とのこと。あとドルチェもぜひ食べてと。宣言されていたとおり、どっちも美味しい。


本日の手打ちパスタが大好きなツナとトマトのオイルパスタ。手打ち麺にソースが絡み、小松菜なシャキシャキとのコラボがよい音譜Mさんと話ながらあっという間に完食❣️


Mさんが帰られた後、1人でバスクチーズケーキもいただいたのでしたチョキ


https://instagram.com/legare__2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=


おすすめイタリアンです。


あ、そうだ。

レガーレさんは愛犬同伴オッケーなんです。ご希望の方にはイスも貸してくださるそう。マナーを守ってワンちゃんもイタリアン。我が家の黒いお方もイタリアンデビューする日がくるじゃろうか。