若返る・・・なんと心惹かれるワードでしょうか。特にアラフィフ、アラカン女子にとって永遠のテーマではないかと思います。
私でいうなら、顔にできたシワやしみ、だんだん言うことを聞かなくなった体、昔みたいにリカバリーが遅くなった気力体力。ありとあらゆるシーンで自分の年齢を意識しています。
でも、周りにはとても素敵な年の重ね方をしている人が多すぎるんです
パン教室の生徒さんも、ランニングチームの先輩方も、パンの師匠たち、ママ友、そしてワタナベ薫さんと、薫さんのお仲間たち。
この方達に会って刺激を受けることが今日の薫さんのブログにも繋がっていると思います![]()
そして毎日癒しの気持ちをたくさんくれるこの方![]()
光った目が怖い💦
ペットでもいいそうですよ
ごまさんが私の若返りの方法の一つを担ってくれるんじゃろうかな![]()
