美しい…yasukomatsuyuki Instagramより
https://news123.work/beauty/oshare221204kokkaku/
NEWS123HPより
先日のおしゃれクリップ、ご覧になった方も多いかと思います。私もウツラウツラですがみていましたが、このエゴスキューメソッドにとても興味が湧いて、いつものごとく、頭から離れなくなりました。
不調を自分で治す・・・ランニングをまだまだ続けるためにも、寒くなったら痛む腰と付き合っていくにも、ジムにずっと通い続けるためにも。不調を自分でコントロールすることは永遠のテーマ。そこへこの番組。運命じゃな。(といつものポジティブ思考出現
)
岡山でエゴスキューを教えてくれるところはあるのだろうか・・・とさがしてみたところ、ありました
一箇所。やった
善は急げ。早速申し込みをして、今日行ってきました。
善は急げ。早速申し込みをして、今日行ってきました。初めて取り組むこのメソッドは思ったほど難しくはなく、良い発見がありました。私は股関節が硬くて可動域が狭いことが腰痛を引き起こしているのではとずっと思い込んでいたのですが、どうも背中に原因があったようです。(もちろん股関節も良くはない💦)
明日からしばらくやってみようと思います。
エゴスキューについてはこちらから。

