来年の手帳、もう買いましたか?

 私はほぼ毎年、ワタナベ薫さんの未来手帳を購入しています。今年はアマゾン限定のトマトレッド色を注文。近日中に届くはず。楽しみ♪

 薫さんのブログを読むことは、かれこれ10年、朝の日課になっています。自分でブログを書くようになって、一年365日、ご自身の持っている豊富な知識や考え方を読者に愛情持って伝え続けている薫さんはすごいと思う、うん。

 コツコツと何かを続けること、小さな継続がやがて大きなプレゼントになることを薫さんのブログから勉強させてもらって、私は人生が大きく変わりました。

 ちなみに年の初めに書いていた「やりたいことリスト」の半分が知らない間に叶ってた。ひゃ〜ゲッソリ

 ブログを書くこともやりたいことリストに入れていた一つでした。書くと脳がその方向に向かう努力をするんだろうな。


​今年のカラーはマゼンダピンク

 すでに来年の予定も3つほど入っている私。あと残りの3ヶ月半を全力で駆け抜け、2023年は今までやったことがない分野にもチャレンジする年にしたいと考えています。


 頑張ろう、アラフィフ。