最近寝返りでコロコロと動く様になって、じっとしていない事が多くなった。
何かを見つければ、手を伸ばし、掴んだかと思えば、口にもって行きペロペロ…。
赤ちゃん教室でスタートが同じだった子がハイハイしていた。
本当に赤ちゃんの成長は早い。ってか。赤ちゃんを産んでから、日々すぎるのがかはやいのか…。
産んでから、8時間連続で寝たことないけど…。日々一生懸命子育てしてるんだと思う。
大変な事ももちろんある。
でも娘の満面の笑みは最高で!
無防備な寝顔は、守ってあげなきゃって思う。
アタシはの子育ては自己評価だと中の上かな~(笑)
アタシより、マメでちゃんとしてる人はもっといる。
でもアタシはこれ以上やると…病むと思うよ。
病んだら、子供にまで影響するから、中の上でイイって思う。
娘の成長を改めて感じる。今日この頃でした。
