*ナミ丸’s Diary*

*ナミ丸’s Diary*

日常生活の出来事、思いついた事など、なるべく面倒くさらずにアップして行こうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
7ヶ月になった娘。

最近寝返りでコロコロと動く様になって、じっとしていない事が多くなった。

何かを見つければ、手を伸ばし、掴んだかと思えば、口にもって行きペロペロ…。

赤ちゃん教室でスタートが同じだった子がハイハイしていた。
本当に赤ちゃんの成長は早い。ってか。赤ちゃんを産んでから、日々すぎるのがかはやいのか…。

産んでから、8時間連続で寝たことないけど…。日々一生懸命子育てしてるんだと思う。

大変な事ももちろんある。

でも娘の満面の笑みは最高で!
無防備な寝顔は、守ってあげなきゃって思う。

アタシはの子育ては自己評価だと中の上かな~(笑)
アタシより、マメでちゃんとしてる人はもっといる。

でもアタシはこれ以上やると…病むと思うよ。
病んだら、子供にまで影響するから、中の上でイイって思う。

娘の成長を改めて感じる。今日この頃でした。