やっぱり。スゴイ人なんだなぁ…。
前日のSPの演技から一変。
あのフリープログラムの完ぺきな演技☆
メダル取らなくても、こんなにも感動をくれる選手。
素晴らしい選手だなって思う。
日本中の人。いや世界な人が真央ちゃんなフリーの演技に涙し感動して讃えてる…。
そして、真央ちゃんの引退を宣言に対しても、続けて欲しい気持ちはあるものの真央ちゃんを気遣っている優しい言葉の数々。
日本人もまだまだ捨てたもんじゃない!!
今回のオリンピックの真央ちゃんに、涙が出るほど感動したし、幸せな気持ちになった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
真央ちゃん☆
お疲れ様。
本当にありがとう☆
でも。
アタシは、真央ちゃん見て寝てしまったけど…
フィギュア好きの母曰く。
女子フィギュアのメダル争いの選手達の演技も本当に素晴らしかったらしいよ☆