昨年のこの日、ブログにはこんなことを書いていました。

 

 

いや~、けっこうピリピリしていたんだなあ・・・。

 

今も考え方は基本的に変わっていないと思いますが、周囲に合わせる余裕も少しは出てきて、今年度は飲み会にもちょこちょこ参加しています。

 

まあ日々の生活でストレスを感じることも多いですが、あまり周囲の言動にとらわれず、基本的には何でも「スルー」して、ため込まないようにしたいと思っています。

 

少しぐらいは自己中でもいいのかなと思いつつ、嫌な人間にはならないようしなければ・・・と綱渡りの毎日。

 

家族みんな今は忙しいですが、みんながのんびり出来る時間があればいいなと思う今日この頃です・・・。