意外な訪問者 | 未来日記

未来日記

子宮頸がん(腺扁平上皮癌・低分化型)と闘う30代OLの日記です。
でも、信じてるのは未来だけ!!
※腺癌かと思いきや、腺+扁平上皮の複合型だったらしい。。。

午後14時頃かな、自宅のインターホンが鳴り、来客者の予定はもうなかったはずなので、何だろうと母がふすまをあけて確認してみると、そこに立っていたのはな、な、なんと大学病院の主治医であるI准教授ではないかっ

今私は療養のために自宅(しかも千葉は木更津の片田舎)………。
白いVWからニコニコと出てきて、30分近く色々とお話してくださいました。

先生は「ついで」とは言っていたけれど、こんなに心強いことはありません。

意外に元気そう良かっこととか、もろもろ話して、お帰りになられましたが、私はとても素晴らしい主治医に巡り合えたなぁと感謝・感激でいっぱいです。

めぐりあい。


大事ですね!