なめるなよ | 兵庫県:宝塚 伊丹 尼崎「介護の日常に愛と癒しを」 ☆肌と心に触れる介護美容セラピスト☆ 江畑奈味子

兵庫県:宝塚 伊丹 尼崎「介護の日常に愛と癒しを」 ☆肌と心に触れる介護美容セラピスト☆ 江畑奈味子

介護の日常に愛と癒しをお届けしたい。
お肌や体のケアとともに、肌に触れる事で得られる安心、心の癒しを大切に活動しています。
【活動エリア】宝塚市 伊丹市 尼崎市 西宮市 川西市 近辺
【活動時間】平日午前~14時頃 土日終日

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/virgo/20200727/

 

 


パッと目にした占いの言葉。


とっても今の気分ぴったり言い表されている気がして、思わず



くすっほっこり




となりました。






以下引用ですニコニコ


「黙っているだけじゃない」のターコイズ色が出ています。個人の運勢にはいつも「潮目」みたいなものがあって、表面的には変わらないように見えるような流れの中で、何となく、見えないところから逆転が始まっていったり、「自分でやると決めたことが実現していく」とか、そういうことがあったりします。今週の乙女座は「潮目が変わる」周期にあたって、希望となる情報や動きも結構強く出てくる傾向があります。「この範囲で楽しくやろう」とか、「ただ黙っているだけじゃない」という動きが、あなたや、あなたと縁がある周りの人から出てきやすいです。もちろん、全部に乗っかる必要はないのですが、「あ、このために頑張ってみよう」という、先に進むための道しるべが見つかりやすい週なのです。



今週も含めて、今の乙女座は「心の扱い方」がうまいことになっています。あなたは今、色々な意味を含めて「自分の生活」を守ろうとしています。普段から自分がやってきたこと、守ってきたもの、いつも楽しみにしていたこと。そして、色々なことが落ち着いたらやりたいこと。要は、「自分も、今まで完璧じゃないけど、修羅場ならいくつか体験してきたよ。そして、戦ってきたよ。私が誰かと共に積み上げてきた色々を舐めるなよ」と、闘争心に火がついていくのです。自分と共にあるものを、それは思い出とか習慣なんかも含めて、あなたは守るために戦おうとしている。今週、恋愛面でも「私たちなりにこれからの計画を立てよう」という動きが強まってきます。「負けねーよ?」と、そういう乙女座のヤンキー精神は今週も発揮していってください。





引用、以上です。







「なめるなよ」


乙女座のヤンキー精神グラサン

確かにあるある(笑)





でも気分としては


「なめるなよてへぺろ


って感じかな(笑)


あくまで可愛らしく(笑)ドキドキ





心の中にそういう部分、思い当たる~ニコニコ











自分が「意図した」ような自分になる。

世界は自分の「意図する」ように作られる。



そんなことを感じるこの頃です。





自分次第だぁ。