クソ◯◯シリーズ





こいつも、プロフ詐称男だった。






写真はまあ加工してるんだろうなと思われる写真だったが、そんなもんかなって感じだった。




この時の年齢は同じ36歳。




少しナルシストっぽい雰囲気を感じていたので、別の意味で警戒していた。






そしてこいつもメッセージがなんかおっさんくさかった。どこか表現に古さが出ていた。誤字脱字も多かった。







早々に会おうと言われたが、





クソおじ「僕、年収が高いのでよくそういう風に見られちゃって困ってるんですよ。お金は大事ですよね」





クソおじ「◯◯さんは、年収も高いし、たかることなんてしないですよね^_^」





クソおじ「うちの近くに行きつけのいいバーがあって、半額クーポン使えるんでそこにしませんか?」





会おうとしてきたあたりから、急速にやばさが増していった。






時間指定も遅く怪しさしかなかったので、はっきりと断った。






そいつが潜んでいたアプリはゼクシィ縁結びというアプリで私はよくそこで活動していたが、退会後に事件が発覚した。







マリッシュというアプリに登録したら、ソイツを発見してしまったのだが、なんと年齢が49歳。





写真は見たことある、ゼクシィと同じ写真そのものだった、ほぼ加工なしで、ただのオッサンだった。




年齢と写真以外のプロフはほぼそのままだった。





若作りしてるただのおっさん、、、

髪の毛染めてるし、、、

プリンになってる、、、





イイネが来たけど勿論無視した。






そしてついでに通報してやった。

(効果不明)






コイツ、よくやってるわ〜と呆れた。






ゼクシィ縁結びも年齢確認(本人確認)適当だなと思った。沢山出逢えたアプリだっただけにちょっと悲しかった。

今は改善されてるかもだけど、身に染みて、アプリでの自己防衛は必要だなと思った。





ニコニコ