10月10日

娘たちと、初めてモンテカルロ・デ・トロカデロ バレエ団の舞台を観てきましたキラキラ

娘たちは動画サイトでよく見ていて、トロカデロが大好きで、ついに本物を観ることができましたラブラブ

お客さまは、おば様方が多かったのですが、1幕目から大好きな白鳥の湖だったので、娘の(特に下の娘のあせる)キャッキャ、キャッキャ笑う高い笑い声に、他のお客さまも笑ってらっしゃるくらい、娘たち大喜びでした爆笑

平日の夜公演でしたが、連れて行ってあげて良かった音譜
何事も本物を生で観ること、経験することはとっても価値のあることだと思います。

まさか自分がいつかトロカデロを生で観に行く日がくるなんて、昔は全く思っていませんでしたが、人生おもしろい。

おもしろいだけでなく、素敵な舞台でしたキラキラ