先週火曜日の夜に突然お呼び出しのご連絡をいただき、水曜日から劇場へ。

昨日まで怒涛の日々を過ごしていました。

生涯日々精進。

与えられた環境でできる限りを頑張りたいと思い、両親、家族の協力の中で、そしてレッスンに通ってくれている皆さんのご理解の中で、なんとか昨日まで。

感謝しかないです。


娘たちもほったらかしにしてしまい、隙間を縫って話しかけてきてもほとんど聞いてやれず、本当に時間にも気持ちにも余裕がなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、最終日、朝から数人ぎりぎりまでレッスンをして、娘たちのお昼を用意し、次女のシニヨンをして、慌てて駅に向かおうと玄関で靴を履いていたら、

ママかっこいい😊

と柔らかい笑顔で長女が。。


こんなに自分勝手で、娘たちのことほったらかしにしてる私に、なんでそんな風に言ってくれるの…

そんな風に見てくれるの…


慌てて駅に向かいながら、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで胸がいっぱいでした。


あの気持ちは一生忘れないと思う。

家族の力って凄い。

本当に感謝しかない。



そんなこんながあり、やっと今日、普段の生活に戻り、久しぶりに買い物に出かけ、用事があって100均セリアへ。

びっくり❣️

ほんの少しの場所ですが、Pinguコーナーが‼︎


私の、大好きな大切なバイオリンの先生がPinguがお好きでしたラブラブ

なので私もPinguのグッズよく持っていました。

久しぶりにPinguを見つけて、思わず嬉しくてたくさん買ってしまいましたキラキラ

普段衝動買いなんて滅多にしないので、主人にも娘たちにも、珍しい!って言われました爆笑


久しぶりに先生が近くに来てくれたような気もして、今日買わなくて次なかったら絶対後悔する!って思った爆笑


なんで今頃Pinguなんだろラブラブ

嬉しいラブラブ


またがんばろ。

次の日曜日もまた劇場にお邪魔します。

来月も本番あるし、生徒たちの発表会もあるし。

練習しよ。



長女のお弁当、今年度残り2日なんだって音譜

嬉しすぎる音譜