7月6日

七夕in煉瓦館×ママノワ

アカペラサークルwithさんのコンサートで2曲参加させていただきました音譜

このイベントに初めて行ったのですが、すごい数の人で、びっくりしました‼️
お天気にも恵まれて、大盛況でしたねキラキラ

コンサートもなんともびっくり、満席で立ち見の方までいらっしゃるほどたくさんの方に聴いていただき、嬉しかったですブーケ2
聴いてくださった方々、どうもありがとうございました。
今回、主人は仕事で参加できず、娘たちにピアニカで伴奏してもらい、初めて3人での演奏になりました。
娘たちもどんどん増えていくお客さんの数にとても緊張していた様ですが、無事終えることができて、またひとつ良い経験をさせていただきました音譜

終わって片付ける際、初めてバイオリン見た!!と近くにいた女の子たちが声をかけてくれましたラブラブ
中央小学校の5年生だそうクローバー
初めて見る生のバイオリンをじっと観察して、へぇーと、目がキラキラしていました音譜
そんな出会いがあるだけでも、演奏しに行って良かったな、と思うのですラブラブ


そして、ママさんになっても頑張っている方がたくさんいて、良い刺激も受けました✨
私は一人目を出産する直前までは仕事をしていましたが、その後しばらく休んでいました。
でもこうして、また楽器を弾いて人と出会えることが今ではとても幸せに感じています。

心があたたまる、素敵な時間をお届けできるよう、また練習して、こらからも頑張っていきますブーケ2

ありがとうございました