東京 着物レンタル | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

今日は赤坂、浅田さんにて
和の作法のお勉強


お着物ね
新橋の駅近くにある
興栄さんで、お借りました
借りるの良いねー❤️
奈良から自分のセットを送ると
絶対、忘れ物するだろうし…
そもそも荷造りも面倒です
バッグや草履はもちろん、足袋まで
手ぶらで行きばいいのです❣️
着付けもしてもらえて
同じビルの美容室で髪のセットもしてもらえて
自分の着物なら帰ってクリーニングするでしょ
それなら、金額的にもそれほど変わらない
荷造りの時間を買ったと思えばお得かもしれません
私的には これ、いいわ😚
ちゃんと正絹のお着物でした👍
お着物、避けがちだったけど、これで近くなった
何かの機会には
またお借りしようと思いました