マナー講師がすすめる焼肉 天壇 西院店へ | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

英語講師であり

また関西のSweetsの情報通でもある

YUKI様からご紹介頂き

焼肉天壇 西院店へ伺いました。


YUKI様のブログは

こちら

↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/yukienglish43/archives/53387790.html



焼肉の天壇  西院店は

リニューアルオープンで、店内はとても綺麗です‼️

綺麗なお店は、

女子会の幹事や仕事の接待の場としてリストに登録しておくと良いですよね💕


そして、肝心な焼肉は

天壇さん伝統の味はお出汁のようなタレなんです。

これがさっぱりしていて、本当に美味しく焼肉をいただけます。

では、まずお肉からご紹介します。
私はカルビ(右側)
お隣の方のロース(左側)
このお肉に、ブュッフェがついて
ランチが2000円でした。


こちらは、ホルモン
 ランチメニューはこんなにあって
お肉のコースかお食事のコースが選べて
それぞれに韓流ブュッフェが付きます。 
 焼肉のコースはほぼ2000円
ミスジ、トロカルビが少し高くなる程度
お食事のコースになると、2000円でお釣りがきますね。

そして、リニューアルされた店内は
落ち着いた証明とインテリアで
とても綺麗です。


サラダやスープ、デザートなどはブュッフェで

好きなだけいただけて、女子にはポイントが高いです。





そして、マナー講師はチェックするポイント

それは化粧室‼️

ビジネスマナーの講義で

接待のお店選びを決める話をしますが

それが化粧室なんですよ。

清掃状況

お花や置かれているグッズなどを見るとそのお店の心遣いやスタッフの働き具合が分かります。

西院店の化粧室、とても綺麗でした👍


味、コスパ良し、そして清潔でスタイリッシュな空間

三拍子揃った

焼肉天壇 西院店です。


#天壇西院店#ブュッフェ#焼肉

#リニューアルオープン

#京都初

#伝統のタレ#お出汁のようなタレ

#女子会

#オトナ女子