令和初の御朱印 | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

❤︎❤︎❤︎オトナ女子ライフ❤︎❤︎❤︎

令和初の御朱印をいただきに橿原神宮へ


雨女の私
お出かけは、もちろん雨です☔️
でもね
いつも、清められた所へお参りできると思うようにしています‼️

そして、橿原神宮をよく知る友人が同行してくれたのですが
「こんなに人のいない橿原神宮は初めて」というほど
誰もいない😆


おみくじを引きました
橿原神宮は、鮎おみくじ
鮎の形をした焼き物の中におみくじが入っています
口から引き出すと、ポンっと音がして
おみくじが出てきます

友人は大吉
私は末吉…うーん、ブログ的には中途半端な😆


そして、念願の御朱印はこちら

令和初の御朱印は
お伊勢さんか
第1代の天皇である神武天皇の橿原神宮かで悩んだんですが

行ったことのない橿原神宮にしました‼️