家族旅行 カウアイ編 | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

❤︎❤︎恋する大人女子のマナー❤︎❤︎❤︎

この夏の我が家の旅行
カウアイ島&マウイの旅
忘れないうちに書いてしまいます❣️

〜カウアイ編〜
映画 ジュラシックパークの撮影が行われただけあって
大自然🌳🌳🌳

{22316D48-F89F-47CD-8E39-40F4A9B08056}

私は遅れて合流したので、カウアイ島は1日だけ。
家族は映画の撮影場所へ行ったようです…ぐやじぃーーーーー😡

日本を出発して約12時間
ホテルへ入ることなく、アドベンチャーへGO💨
ビジネスクラスだったから行けたけど、年齢的にエコノミーならキツかっただろうな。

ジップラインへ参加です。
2人のスタッフがついてくれます↓↓↓↓↓
とにかくロープにつられて、谷を渡っていく。

{E1B26B54-7111-47E9-AE5C-F1FF71E7DAF2}


コツは、ロープを信じて
全体重をお尻の下のロープに乗せること。
最初は怖くて…ロープを握っている手に力が入るのですが、そうすると腕の力はいるわ、重心が悪くて進みが悪い。

2時間もかから、この日のずアクティビティは終了。
主婦はスーパーへ
特に買いたいものがあるわけではないけれど、見てみたい😊
{7EFA6768-B565-433B-A381-C0F99846681B}

{121337A5-AB7F-4075-9725-6CFCCB616AD7}

{012752BA-9B45-4707-8B50-D548D07210E0}


この色、パッケージ
見ているだけで楽しい。大き過ぎで買えませんけどね。

カウアイ島
道は分かりやすく、車が少ないので
レンタカーでも走りやすい‼️
そして、レンタカーがなければ
ちと、不便です。