鬼頭郁子先生のレッスンを受けに | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

❤︎❤︎恋する大人女子のマナー❤︎❤︎❤︎

今日は、鬼頭郁子先生の
フレッシュフラワーレッスンを受けに行きました。


先生のテーブルコーディネートは
こちら↓

写真 手前
カップ&ソーサー、お皿は
アビラントのスフレ ドールだそうです。
{9DCFDFB1-767F-4588-AA01-38D49E97E625}

全体は
こんな感じ↓です。
先生の小物使いや色、大好きなんです。

マリーアントワネットのレッスンの時は
アントワネットが好きだったブルーを

ドンペリニヨンのレッスンの時には
クジャクの羽を

今回は栗と色づいた葉
すっかり秋色

秋色は
おしゃれ度をぐっとあげますが
余計、センスがでますよね!
{54820D7A-DDF6-4337-9DA6-D31518C75265}

こんな大人な
テーブルコーディネート
できるようになりたいです。

ちなみに、今回のレッスン
私のブーケ💐は
いまいちの出来だったので
投稿は控えさせていただきます。

私の卒業は
まだまだ先になりそうですウインク