クチコミ番付参加中



クチコミ番付で、ガンダム名セリフとあったので
書いてみます(・∀・)



ガンダムといえば、かなり前の記事で
巨大ガンダムの写真載せました~

記事はコチラ (クリックでリンクします)



ダーがまた、ガンダム好きなんですよね苦笑
男の人ってたいてい好きなのかな?

元カレも好きだったので。
(でも元カレとダーは同い年なので、その年代だからかな???よくわかんないです)



私のガンダムのイメージは、
もう何年も前にナイナイの番組で、声優さんが
出てきて、ナイナイの岡村さんも挑戦するみたいなのがあって。



その、ナイナイ岡村さんが言った

「父さんにもぶたれたことないのに!!」



このセリフの言い方が面白くって
これだけがやたら印象に残ってます笑

っていうか、ガンダムを観たこともないし
話もあんまりわからないので(汗)


私のガンダムのイメージが、矢印のセリフに
凝縮されているようなもんですヽ(;´ω`)ノ