お盆休みに入ってすぐ、ダーリンの田舎である岡山県に向かいました。


夜から向かって車で2時間くらいかな?



なんだか・・・






山に囲まれている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







そりゃー自分の実家(一応大阪府)も田舎だけど・・・

ちょっと驚いてしまいましたガーン



でも、夜がとっても涼しくて過ごしやすい~キラキラ




そして、またまた驚くことが・・・






ガンダム





どでかい ガンダム???えっ


この辺りの名物??らしいです。



よくわからないのですが、

すっごい大きい!



びっくりしたぁ~~




まあ、バーベキューしたりと

なかなか楽しませていただきました。






・・・気を遣い過ぎて疲れたけど(-。-;)