先の投稿が、8月・・・・一昨年の・・笑
去年は、佐藤スクールで入っただけだったし
それから一年。
浜にも近づいていなかったりする。

なんだかな-
去年の台風で随分、荒れちゃったように聞いてたし
一度、足が遠のくと ダメだね、

逆に 一度 ’道がつく’と 続くんだよね

そうそう、
そんなことを言いながら実は、

IDENT2(アイデント2)

を 発注しちゃいました。

度付きのサングラスで マリンスポーツ用

これが届くと、海で 人の顔が識別できるんだけどね-

目が悪いのも 億劫な理由の訳ですよ。

久々の 海の話題は 心許なくて
kazuya君の 個人スクールお願いしたい気分なんですが いかがでせう。