無事、起床し 海へ

コンテストは

サーファーさん
女性ボーダーさん
ワタクシ
元サーファーさん

の4人で ビギナークラス

昼までの待ち時間 すでに くったくた
ルールも直前に知るなんて・苦笑

でも 結果は正直なもので 最下位です

待ってる間にも
リーダーや、chinachanのお父さんから
色々、教えてもらえたんですけど

何とかかんとか、スクール以降で テイクオフ出来るようになってるから
今度は、波を見て どこに向けて走り出すか が課題だそうです
長く走れるようになるには、色々練習が必要そう

今は
与えられた12分、頭は動いても 体はちっとも動きません
ついには 脚が攣る始末
体力衰え感じる 40歳

去年の夏に ケンジさんに ショップのアドバイスしてもらって
揃えた直後、人生初のぎっくり腰から1年
今年の4月から再開後、まだ4ヶ月
長く ゆっくり 楽しんでいきたいです

日本拳法も続けたいなあ