昨日、今日
近所の海に行って来ました=

スクール後、初なので かれこれ20日ぶり

昨日は、良い波 来てたんだけど

そうゆう日は、不思議と 歯医者の予約が入っている、自業自得か=

で、遅ればせながら 16:00頃から 入水!って・・
おまぃら仕事は!!ってぐらいの、満員状態

こそこそ潜り込み、いや=良い感じ~ って思ってると
遅れること15分程度

あれは、スクールでお会いした カズちゃん!
なんと香川からトリップ、たくましいね

彼女のライディングは、僕よりはるかに 「上」
ピンクのフィンをくいっって上げて、くるくるってスピンがいいです。
勉強になるなあ

しかし、その直後に 思わぬ事が彼女に起こるのだった

西の方から、怪しい雲が・・やばし!っておもってると
あっというまに 雷!!

蜘蛛の子散らすように、引き上げ=
このあと、雷止みますかね?
というカズちゃんにかける言葉もないのであった。


さて、今日は 朝一良い波が入ってる とのことで
昼前から、再チャレンジ
昨日ほどじゃないけど、それなりに楽しく

この二日で、何となく テイクオフな感じ、波を見るってのも やや分かったかな

この二日で、何人ものボディーボーダーさんと遭遇

今日の青いボーダーさんは、ケンジさんかも=
でもメガネを外してると ホント見えないのよね・・・



この、日曜(8日)は 502でコンテストありますね
時間があったら、見学に行ってみよう
サーファー Tommy嬢 もビギナーでエントリーしているのだ。
波あると良いね!