二日目は、所用で 遅刻

出だしで躓いたためか テイクオフできません

昨日のように、脚が押される感じがしません

体も持ち上がらないですね


いくつか KAZUYAさんに アドバイスもらい ようやく ok

でも、いまだに 波待ちしてても未だに レギュラーもグーフィーもわからないです

反対に体重載せたりして


三日目は、佐藤峰満氏について

再び、193 ~ 4491

良い波は来てました

でも うまく捉えられないんですね

ちなっちゃんの お父さんから いくつか アドバイス頂きました。

そっか、一つずつ 丁寧に こなしていくしかなさそうですね

まずは、楽しく

往復200kmって、なんか小旅行 つかれた=

香川からのお嬢さんたち お疲れ様です。

これでも建築士日記


これでも建築士日記

これでも建築士日記