これでも建築士日記

これでも建築士日記

これでも建築士日記





この1週間ほど、近所の波は 鳴かず飛ばず

今日は、膝-腿 ってことで少し遊べそう

と出かけてみると、昼過ぎからは良い波バンバンきました!

僕には丁度良い波でした。

昨日、DVDみたところを、復讐するように 乗ってみましたが

なかなか難しい

波にパワーがあるときは少々、タイミング外しても乗れちゃうんですが

ゆるい、ダラッっとした波では、うまくテイクオフできないよね。

まだまだ、脚の届く範囲で、底をキックする力で

タイミング計ってます。

まあ、3時間超は今年始めて、お肌に優しい日焼け止めも

役に立たず、真っ黒

紫外線対策しないとね。



写真は、先日購入 お気に入り サヌークです
靴のような、ビーチサンダルのような
早速、履いて行きました。