念願の複合機 JUSTIO MFC-6490CN
ついに購入
しちゃいました。

事務所では、CANONの ipf500っていう 身分不相応な
A2プロッターを 某雑誌企画で モニター当選して以来
ずっと使ってるんだけど
コピー機は、前のA2コピー機が、短い期間でおシャカになって以来
ずっと無しで頑張ってきてたんです。
だって、最近はコピーってどこのコンビニでもすぐとれるし
近くの文具屋ではA2コピーもあるし、コピーのセルフサービス店に持ち込めば
大量コピーは間に合う。
どう考えても、維持費が採算取れなかったんだよね。


ところが、1年前に あいチャンのblogでJUSTIO MFC-6490CN を見てから
ずっと値下がりを待ち続け・笑
なにしろ1台で
A3カラーコピー+A3FAX+A3スキャナー+A3プリンター のミラクル複合機
特にA3スキャナーって安価なものが無いんですよ!
しかもお値段は39,000円!

丁度、楽天のポイントが4000点貯まったので思い切って購入。
中1日で届きました。

まだ、コピーしか試してないけど 良い感じ。

あとは、仕事があればなあ