だって建築士だもん-波が


予報通りの、いい天気
良い波

っていうことで、昼から1時間ちょっと最寄りの海へ 行ってきました。

ずいぶん、たくさんの サーファーさんが来てました。

多いときは 3.40人 入ってました。

写真< 皆さん、動きが 人間超えてます。かっこいいです。

僕は、ボディーボードなので、遙か沖のサーファーさんを見やり

浜辺付近で ゴソゴソと・・・・

半年ぶりで まずフィンをつけた脚が重くて重くて、前へ進めません

10mが、山頂に向かう、登山者の気分

進んでは、波に巻かれて後退

戻っては、波に叩かれ、後退

ボードが、頭に降ってくる、海中転がる

いや、もう 格闘技です。

良い波 っていうのは 僕には 凶暴な波 ですね。

途中からフィンをはずし・・・・

沖からは、サーフボードもやってきます。

のたうちまわる内に、脚が冷える。

そしたら浜辺で、ひなたぼっこ。

あったけーよ、何しにきてんだか。

ボディーボードの方が、見あたらなくて、寂しかったです・・・

今度からは、おとなしい波 の日に行きますね。

平日とか。

オレンジ&ホワイト のフィン
RASHの黒ウェット
bbb のイエローボードにショップB○Bのステッカー
見かけたら、声かけてくださいね-。