所沢市長杯争奪親睦野球大会開会式 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 11月4日早朝より、航空記念公園野球場において、所沢中央リトルシニア野球協会主催の「所沢市長杯争奪親睦野球大会」が開催されました。

 今回で13回目の大会で、埼玉県内から12のチームが参加して行われます。今回は先の台風24号による暴風のため球場のネットの一部が損壊したことで、開会式のみ航空記念公園野球場で行い、試合は別のグランドと変則的に行われました。

 前回優勝の毛呂山武州リトルシニアチーム(昨年9月日高リトルシニアから改名)から優勝杯が返還され、秋田孝大会会長挨拶、所沢市長挨拶の後、私から顧問として歓迎と激励の挨拶を行いました。

 

IMG_7324.jpg優勝杯返還

続いて、選手を代表して所沢中央リトルシニアチームの奥山礼翔主将が力強く選手宣誓を行い、大会が始まりました。

 

IMG_7327.jpg選手宣誓