所沢市ティーボール大会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 20日午前8時45分より、早稲田大学グランドをお借りして、所沢市少年野球連盟主催の「笑顔いっぱいティーボール大会」を開催しました。



 小学生4年生以下の単独チーム、複数合同チームにお母さんチームも参加して、連盟のティーボール担当役員、審判とティーボール考案者の吉村正早稲田大学教授のお力で、早稲田大学ソフトボール部の皆さんにお手伝いいただき、グランドを5分割して、正にグランドいっぱいに笑顔あふれるゲームを展開しました。























 皆の願いがかなって、雨の天気予報が晴れ間の見える良い天気となり、お昼時には大会を終え、参加賞のボールと泥落とし洗剤と2勝以上のチームに賞品(ティーボールのバット)が渡され一層の笑顔になりました。