亜東親善協会理事会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 13日午後2時より、一般社団法人「亜東親善協会」の業務執行理事会が、引き続いて3時より、理事会が、砂防会館にて開催されました。

 はじめに、①役員補充の件②台湾中興大学の国会見学③JAXA見学などの社会見学会④台湾訪問団の実施報告⑤会計報告⑥監査報告などの諸報告がありました。

 次に議案の審議に入り、先ず(1)「理事会運営規則」について、意見が交わされましたが、一部表記について修正があり承認されました。

 (2)「理事会研修会及び懇親会」については、多理事が担当し、12月10日を目途に、明治記念会で開催することに決まりました。

 (3)平成26年の「新春互礼会」については、2月12日に、ザ・キャピトルホテル東急にて開催することに決まりました。

 (4)「来年度の事業」については、若者同士の交流を促進するために何をするべきか、地方レベルの交流の活性化策、企業等との連携などについて再度理事会を開いて提案を持ち寄ることにしました。