日本ティボール協会所沢市連盟総会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 9日(土)、


 今日は朝から雨が降り続き、「所沢市ティボール大会」は、延期となりました。(延期開催日時は未定)


 午後からは、早稲田大学会議室をお借りして「総会」が開催されました。


 佐藤徳一会長(所沢市教育長)は欠席でしたが、早稲田大学学生理事の皆さんも参加、中井副会長が議長となって進められ、事業報告、決算、役員承認(並木は特別顧問)など異議無く承認されました。


 事業計画では、「国際ティボール交流大会」、西武ドームで行われる「全国小学生ティボール選手権大会(所沢少年ティボールクラブが出場)」、「所沢市民・早稲田大学交流ティボール大会」や小学校でのティボールの普及活動などが決められ、予算とともに承認されました。