寒い日が続きますね。 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 昨年の12月から寒い日が続いていますね。そのせいもあるのでしょうか、毎週のようにご不幸があります。


 雨が降らずに乾燥した日も続いていましたが、雨ならぬいきなり雪が降りました。今度はぐずついた日が続いています。雪国では記録的な豪雪のところもあり、特に東北の東日本大震災の被災地では、仮設住宅の断熱設備が不十分な問題もあって、ひと際寒さが身に染みるのではと心配します。雪かきなどもお年寄りにはたいへんな所もあるのではと思います。


 震災ボランティアの方の数が減ってきたとの報道もありますので、近々に被災地に行ってみたいと思っています。


 寒さもまだまだこれからですので、皆様にもお身体大切に、お元気でお過ごしください。